Quantum of Solace

好きなことを書きたいときに

Aqua Timez全曲レビュー完結しました!

 

 

 

redhotshow.hatenablog.com

 

約9カ月、Aqua Timez全曲レビュー完結しました!

なんとか年内に終われました…。

 

おそらく解散後で今年が1番Aqua Timezを聞いてましたね。

中には久々に聞きなおした曲なんかも結構あったりして、こういうブログを書くことであの頃のAqua Timezに再会する、みたいなそんな不思議な感覚でもありました。

時間経過と共にたまに昔好きだった曲が心に響かなくなったり、良いと思えなくなるってことがたまにあるんですけど、

Aqua Timezは今聞いても心から良いなぁと思えます。それを今回の全曲レビューを通して再認識することが出来ました。好きだったものを未だに変わらずに好きでいられる、これ結構嬉しいですよね。

 

 

 

どうせならライブ映像とかライブ盤とかもレビューしようかなと思いましたけど、そこまでは間に合わないのとライブ映像全部所持してないので諦めました笑

 

redhotshow.hatenablog.com

 

redhotshow.hatenablog.com

 

redhotshow.hatenablog.com

 

redhotshow.hatenablog.com

 

redhotshow.hatenablog.com

 

redhotshow.hatenablog.com

 

redhotshow.hatenablog.com

 

redhotshow.hatenablog.com

 

redhotshow.hatenablog.com

 

redhotshow.hatenablog.com

 

redhotshow.hatenablog.com

 

redhotshow.hatenablog.com

 

redhotshow.hatenablog.com

 

redhotshow.hatenablog.com

 

redhotshow.hatenablog.com

 

redhotshow.hatenablog.com

 

redhotshow.hatenablog.com