Quantum of Solace

好きなことを書きたいときに

Aqua Timez全曲レビューします!リベンジ

 

5年前の2018年に

私が人生で一番好きだったバンド・Aqua Timezが解散しました。

10代のほとんど捧げたバンド(ちょっと浮気したりしたけど)。

もう5年か…。

新卒社会人だった自分は

もうそれなりに仕事も覚えて新人に仕事を教える立場に。

時の流れはホントに早いです。

当時解散ライブに向けてこんなブログを書いてました。

 

bookandmusic.seesaa.net

 

全曲レビューします!って言ってるんですけど、

11月に解散ライブ有るのに10月からって間に合わないだろ!と。

結局間に合わず…というか社会人1年目でそんな余裕も無く、この件はそのまま有耶無耶になってました。

 

解散から5年となる今年、何かしたいな~~とおぼろげに思ってたんですけど、

そのタイミングでTwitterでお世話になってるフォロワーさんが全曲レビュ―的な記事を上げているのを目にして、こ、これは天啓だ!と(笑)

 

そういうことでやります。全曲レビュー。

 

今度は多分大丈夫。だってまだ3月だから。

 

レビューレビュー言ってるけど感想と思い出語りがメインになるはずなので

その辺りはよろしくお願いします!

 

さてAqua Timez聞くか!

めっちゃ久々だ!