Quantum of Solace

好きなことを書きたいときに

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年上半期ベストアルバム

上半期ベストソングに続いてベストアルバムの発表です。 redhotshow.hatenablog.com 既にTwitterの方では発表したんですけど、それのコメント付き&厳選版をブログではやっていきます。 夏川椎菜 / ログライン もう何度も触れてるので書くことが無くなりつつ…

2019年上半期ベストソング

早いもので2019年ももう折り返し地点に。 そんなわけで個人的には毎年やっていた上半期ベストソングをさらっと選出してみました。思いつくままに挙げているので順不同です。 Official髭男dism / Pretender コンフィデンスJPの主題歌をやっていたということで…

【祝復活&来日祈願】Keaneを聞こう

nme-jp.com ついに!Keaneが復活!! いやぁどれだけこの時を待ちわびたか。 2014年に活動休止を発表して以来、ずーーっと待ってました!!! といっても僕は完全な後追いファンで、彼らを知った時にちょうど「The Best Of Keane」がリリースされ、バンドが…

【Spotifyで聞ける】花澤香菜キャラソン名曲集

声優・花澤香菜の音楽活動は音楽ファンからの評価が高いのは有名な話。 でも悲しいかな、彼女の楽曲はサブスクでは聞けないんです…。 同じレーベルのLiSAもTrySailも藍井エイルも聞けるのに…! このご時世にサブスクで聞けないってどういうことっすか。この…