Quantum of Solace

好きなことを書きたいときに

(おそらく)コロナってました

 

1カ月ぶりのブログです。

僕、1年前に扁桃腺炎をやってから数カ月おきに喉を傷めて熱を出すというムーブを繰り返してたんですけど、

1か月前にもそんな感じで熱が39度くらいで喉が痛い症状が出てました。

熱自体は数日で収まったんですけど、

咳が止まらないのと嗅覚が死んでついでに味覚も死んでたんですよ。

今までそんな事無かったのに。

正直、コロナかは分かんないんですけど、職場からコロナが出てた事、今までにない後遺症があったことから

実はコロナだったんじゃないかな?というわけなんですよね。

 

一応かかりつけの耳鼻咽喉科の先生に見てもらったんですけど、その時はコロナのコの字も出てこなかったのでまさかなぁとは思ってるんですが。

 

そんなわけでここ1カ月死んでました(笑)

とにかく体が不調の中、働かなくちゃいけなくて、休みの日も布団から出れない始末。

ここ1週間くらいでようやく体調も復調してきたんですけど、

咳は続いてるし、味覚が戻ってきたのはここ数日(しかも完全にではない)。

 

数日後に資格の試験があったんですけど、こりゃ無理だわ。

追い込みをするはずの1か月に勉強を一切してない(できなかった)んだもん。諦めた。

 

1か月の不調のせいで部屋が汚部屋になりつつあるのでこれを片付ける所から始めますかね。

 

Aqua Timez全曲レビューもぼちぼち再開したいです。

実は当初はデビュー日の8月24日まで全て終える予定だったんですが、無理でした(笑)

とりあえず年内、できればラストライブの日までには仕上げたいですね。