Quantum of Solace

好きなことを書きたいときに

四半世紀少年

本日をもって私は25歳を迎えました。

この世に生を受けて四半世紀、ビックリします。

 

こないだまで高校生だったような感覚すらあるのにあれですらもう10年前。

10年前から自分は成長したんでしょうか。

個人的にはそんな気はちっともしないです。あの頃と気持ちも考え方もあんまり変わってない気分。

根はアニメと映画と音楽が好きなオタクなままだし、1人狼っぽい過ごし方も変わってない。

大人として、社会人として義務&責任と…それと体重くらいですかね、変わったのは。

どうやって大人って大人になるんですかね、凄く知りたいです。

 

 

僕はいつまで経っても子供の気持ちのままですが、確実に歳は取って行きます。。

音楽の最前線には追い付けなくなるし、見たい映画やマンガもどんどん見れなくて積んでいく。もうどうにもならないんですよねこれは。

 

さらにコロナでライブ会場で

時間や現実から一時離れられる魔法にかけられる機会も奪われて…

それでも今日も1日生きていきます。日常は続いていくんです。なんとか生きてます。

 

年齢に逆らえなくなっていく日々ですが、文化を享受する身としていつまでだって子供でいたい。できるだけいたい。そんな気持ちでこれからも生きていきます。

よろしくお願いします。

 


Green Day - Good Riddance (Time Of Your Life) [Official Music Video]