Quantum of Solace

好きなことを書きたいときに

オルガキュリレンコ目当てで見に行って痛い目にあった話【ブラック・ウィドウ】

 

f:id:redhotshow:20210711231135j:plain

MCU作品としては「スパイダーマン・ファーフロムホーム」から2年ぶりとなる劇場公開作品「ブラック・ウィドウ」。


www.youtube.com

 

 

ぶっちゃけMCUはそこまで思い入れではなく、劇場で見たのも「スパイダーマン・ファーフロムホーム」が初。最近展開してるドラマシリーズも見てないっす。

一応「アイアンマン」~「エンドゲーム」までは見ましたけど、完全後追いでそのくらいの熱意だったので

今回も「Amazonプライムに来るの待つかなァ~」って感じだったんですけど

 

どうやらオルガ・キュリレンコが出るらしいという情報をSNSでゲットしまして。

急遽見に行くことにしました。

f:id:redhotshow:20210711231854j:plain

007/慰めの報酬のボンドガールを務めたときから好きで、出演作品はちょくちょく追っかけてたんですが、ここ最近はご無沙汰だったので久々にスクリーンで拝める!と思い、ウキウキで劇場に向かいました。

 

OPでもクレジットがかなり上の方。これは期待できるぞ…!と思いワクワクしながら見てましたけど、

 

まぁ出ない。ぜんぜーーーん出ない。

いつ出るのか、もしかしてチョイ役で見逃してしまったのか?もう物語も終盤です。

 

そんな不安にさいなまれながら見てたんです。

 

そしてその時はついにきました。

 

 

満を持してオルガキュリレンコ登場…。

 

っっっっておい!!!!!!!!

 

メインヴィランって美味しい役柄なんですけど

いかんせんフルフェイスヘルメットでお顔が見えない!!!!

 

アクションは満点ですけど、顔が見えないんでスタントマンがやってたとしたら

彼女、ガチで出番ほんのちょっと…メインヴィランなのに。

 

しかもキャストオフしたらしたで、顔がケロイドみたいになってる痛ましい姿…。

 

MCUよ・・・。もっと良い役柄あっただろうよ。

 

あんまりな扱いにショックを受けて、見終えた後は自宅に直帰しました。。。。

 

 

 

(映画自体は前半スパイアクションの良いとこどりみたいな内容。

後半の疑似家族ドラマは正直飽きたんだけど、シビルウォー&インフィニティウォーの補完っていう意味合いでも楽しめました)