Quantum of Solace

好きなことを書きたいときに

はじめまして

おはよ

 

こんにちは

 

こんばんは

 

いつ見てるか分からないから

 

挨拶全部

 

 

 

 

どうもShower@です。

 

(お前は誰だ!っていう方はTwitter見てもらえればだいたいどんな奴か分かってもらえると思います)

 

 この度、こちらのサイトでブログを始めました。

実は前にも別のブログサイトで約8年くらい書いてたんですけど(!?)

私自身を取り巻く環境が大きく変わって前みたいに更新はできないなぁと思って

心機一転、はてなブログでやってみよう!という気持ちになりました。

いやぁ使いやすいね、はてなブログ

 

 

どんなことを書いていくかはまだ未定ですけど

「自分の好きなこと(主に音楽、映画あたりかな)を書きたいときに書けるだけ」

そんな自由な感じでやっていきたいと思います。

 

 

  はじめましての人もそうでもない人もこれからよろしくお願いします。