Quantum of Solace

好きなことを書きたいときに

花澤香菜の新曲「SHINOBI-NAI」について


www.youtube.com

あーポルカドットスティングレイですねぇ~って感じ。

もうそれ以上の感想が出てこない。

雫が普通に歌った方が良いんじゃね?っていう。

そもそもポルカは物凄く自己プロデュースが上手い(マーケティング戦略とか物凄く意識してる)人たちだからさ…どう考えても自分で作って自分で歌った方が良く魅せることが出来ると思うんすけど。

他のファンの方はどうお考えでしょうか・・・?

 

あと花澤さんはシングルは割と有名アーティストからの提供がこれまでも多かったんだけど、そういうアーティストの色を自分の色で染めきれない感じが結構あったので、そのパターンが今回も出てるなぁ~っていう。

まぁこれは花澤さんあるあるですよね。

 

 

そもそも3年も新曲出してなかったので

2021年だけで新曲を4曲も聞けるっていうだけで感謝するべきっすよね自分は。

この調子だとアルバムも北川勝利プロデュースしてくれそうなので、

この勢いのまんまアルバム制作に繋げてくれると個人的にはうれしい。